1701 TURANDOT BLOG

コレクション

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は、お客様Y様(女性)の素敵なコレクションのご紹介を♬

フランスの香り漂うエレガントなメガネ。

「LUCAS de STAEL」

こちらはステンレス素材をベースとしたフレームに、「Goat leather(ヤギ革)」を施し作製されたラグジュアリーな1本でございます♡


*違うのはお色だけ☝どちらも同じ品番の同型モデルなんですよ!
コレクションの画像
Y様に最初にお作りいただきましたのが「白」のモデル、今から約2年ほど前でした。
周りの方々からの評判も上々とのことで、ご愛用いただいておりました♬

そして今回、色違いで「サーモンピンク」をご購入に!(ありがとうございます。)

Y様には、今回もいろいろなメガネをお試しいただいたのですが、最終的にはどーしてもこちらのメガネに戻ってきてしまい。。。
妥協というわけではなく、また新たな素敵なメガネを発見☆ という感じでお選びいただいたのでした。





コレクションの画像
お洋服はもちろんのこと、季節やその日の天気などに合わせて「白」or 「ピンク」でメガネをチョイスされる☀
くぅ~、贅沢なメガネ選びですね~♡

Y様、この度も素敵なメガネをお選びいただきまして、本当にありがとうございます。
新しいメガネも今までのメガネ同様に、末永くご愛用くださいませ。

それでは皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ☆


6月お休みのご案内
15日・22日・29日 (木曜)

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)