1701 TURANDOT BLOG

『ステッチ』

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は久しぶりのご紹介となります♬

『 LUCAS de STAEL  ~ ルーカス ド スタール ~ 』です♡

レザー(leather)の魔術師・ルーカス氏が今回お届けしますモデルとは、いったいどんなものなのでしょうか・・・!?


ブランド:LUCAS de STAEL  
モデル:MINOTAURE MC03-01


『ステッチ』の画像
レザー特有のしっとりとした質感。
優雅さと気品が、ひしひしと伝わってきますね~☝

さて、そんなカウレザー(牛革)を使用したこちらのモデルに、今回は新たに『ステッチ』が施されました☆

フロント上部の柔らかな曲線に合わせて、綺麗なハンドステッチが!!!
テンプルにも同じように、一縫い一縫い丁寧な仕事がなされておりますよ♬



『ステッチ』の画像
ありそうでなかった!? メガネに『ステッチ』!!!
しかも、高級感漂うレザー素材への『ステッチ』仕様。。。

くぅ~、何と贅沢なんでしょうか☆
一生に一度くらいはこんな素敵で贅沢なメガネ! 掛けてみたいですよね~♬

…ということで、店頭にて実際にこちらのメガネを是非ともお試しになってくださいませ☝
きっと、こちらのメガネの魅力にうっとりとされますから♡


8月お休みのご案内
17日・24日・31日 (木曜)