1701 TURANDOT BLOG

想いが伝わる

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日も『 LUCAS de STAEL ~ ルーカス ド スタール ~ 』の新作をご紹介いたします♬

さて今回は、前回の「ステッチ」モデルとはうって変わり、フレームのリム幅/テンプル幅をかなり細身にデザインしたこちら☝

「極限のシンプルなカッコ良さ」を追求したらこうなった!?
…というような、デザイナー・ルーカス氏の想いが伝わってくるようなモデルです☀

ブランド:LUCAS de STAEL  
モデル:(上)MINOTAURE  MT04  Col.41
    (下)MINOTAURE  MT03  Col.20
それにしても、今までのレザーコレクションでは最もタイトに作られたこちらのシリーズ。

一瞬「何の素材!?」
…というように、レザーで作製されていることを、良い意味で感じさせないスペシャルな1本でございます♡



想いが伝わるの画像
想いが伝わるの画像
本来レザー素材が持っている、しなやかさや艶っぽさはそのままに。。。
さり気なさもプラスした、こちらのモデル。

ややフォックス型のレッドカラーは、やはり女性のお客様に。
ボストン型のオリーブカラーも、これまた女性のお客様に☝ 是非おススメしたい1本でございます。
(*な~んてことを言っていますが、男性のお客様にも是非お試しいただきたい1本です☆)

8月も残りわずか。
少~し気が早いですが…秋メガネとして、こちらのNEWレザーコレクション本当におススメです♬


8月お休みのご案内
31日 (木)