1701 TURANDOT BLOG

コーデュラ? それ、美味しい食べ物かなんか?

undostrial

の画像

久しぶりの登場「LUCAS de STAEL」

ステンレス素材に、赤色の綺麗な柄が☆

実はこれ! 特殊なファブリックを貼ってるんです。
カラーコーティングにも見えますが…
非常に芸が細かいんですね~。

 

コーデュラ? それ、美味しい食べ物かなんか?の画像
さあ、ここで一つお勉強の時間です。

このファブリック、「 CORDURA ~コーデュラ~ 」なる耐久性に富んだ繊維素材とのこと。

ナイロンの7倍もの強度を持ち、高性能の衣類やワークウェア、そして世界中の軍用品にも使用されているそうです!


そんな特徴を持つファブリックが、ルーカスの手にかかると・・・

この続きの感想は、是非ともお手にって、そしてお掛けになってみて感じて下さい。


それでは、皆様素敵な週末をお過ごし下さいませ~♪