1701 TURANDOT BLOG

隠されたデザイン性

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

10月最後の本日は。。。
「切り絵」のような継ぎ目のないデザインが特徴的な、こちらのメガネのご紹介を☝

ブランド:undostrial (アンダストリアル)
モデル:SUPREMATIC 05 (1枚目) 
        SUPREMATIC 07 (2枚目)

何色!?っていう感じのカラーリングですが・・・
艶の無いマット仕上げの薄い灰色?というと、なんとなく伝わりますでしょうか。

それにしてもこちらのモデルには、シンプルなデザイン美でありながら、ありそうで無かったデザイン性が隠されているんですよね~♬


隠されたデザイン性の画像
ネジを1本も使用していないこちらのメガネ。
レンズを止めるパーツにもネジの使用がないんですよ!(特殊な黒色のチップでレンズを止めております)

さらにメガネをたたむ時にはこのように、テンプルの先に仕込まれたマグネット(磁石)で両方を固定して、たたむ仕組みとなっているんです☆
いかがですか!? 画期的ですよね~☝

これからの季節に、こんなオフホワイトのメガネも素敵だと思いませんか。
サイドから見ても繋ぎ目の無いデザインは、とっても新鮮ですよ♡
是非、一度お試しになってみてくださいね。


11月お休みのご案内
2日・9日・16日・30日(木曜)

隠されたデザイン性の画像