1701 TURANDOT BLOG

アズーリカラー

undostrial

の画像
こんにちは

本日は、久しぶりに入荷致しました、「undostrial アンダストリアル 」です。


本当に久々の登場でご本人さんも、やや前のめり気味です!?


そして、今回はこれから暖かくなることを期待しての~
あえての寒色カラー、「ブルー」です!


アズーリカラーの画像
でも、シルバーのフロントカラーに、このブルーのテンプルってとってもお洒落じゃないですか?


しかも、サッカーイタリア代表好きなら!このメガネ、もっと最高ですよね☆

イタリア語で青を示す「Azzurro アズーロ」。
この複数形「Azzurri アズーリ」。

そう、サッカーイタリア代表の別名「アズーリ」。
まさしく、こんなブルーのユニフォームを着ているんです!


*今年のワールドカップでは、解説者が1度は「アズーリ~」とか「青の軍団」なんて言いますから、良く聞いてみて下さいね♪




アズーリカラーの画像
さて、話が逸れましたが・・・

アンダストリアル、テンプルのカラーがこのように沢山ございまして、好きなカラーに交換できます。
(お客様ご本人では交換は難しいですので、私どもにお任せ下さい。)

是非、色々なカラーをお試しされてみて下さいね!


次回は、どんなカラーが登場するやらお楽しみを~✌