1701 TURANDOT BLOG

全てが詰まっております♡

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

春らしく!? 天候の変化が激しい日々が続いておりますが。。。
本日もそんな変化にしっかりと対応した素敵なメガネのご紹介を♬

ブランド:UNDOSTRIAL  undostill
モデル:06-Brush

お客様のI様(女性)にお作りいただきました、テンプルパーツのライトグレーがスタイリッシュな1本です☆


全てが詰まっております♡の画像
軽さと掛け心地に感動いただいて「undostill」はこちらで2本目のI様。(ありがとうございます☀)
前回同様今回も、紫外線に反応して色が変わる調光レンズをオーダーいただきました。

普通のメガネからサングラスまで、これ1本で全てをカバーした調光レンズ☝
晴れたり曇ったりの春らしいお天気にも最適なレンズ濃度(濃さ)を提供してくれますよ♡

日常生活のお散歩やお買い物、そしてゴルフなどのアウトドアシーンにも。。。
きっと、ストレスの無い掛け心地 & ストレスの無いレンズ濃度の変化にご満足いただけると思います。


全てが詰まっております♡の画像
軽いメガネは星の数ほどあれど。。。
それに掛け心地とスタイリッシュさを求めると…、なかなか見つからないものなんですよね~。
しかし☝こちらのメガネにはその全てが詰まっております♬

I様、この度も本当にありがとうございました。
新しいメガネもまた、末永くご愛用くださいませ。


4月お休みのご案内
19日・26日(木曜日)