1701 TURANDOT BLOG

見た目通りの…♡

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

5月も残り1週間。
…ということは、初夏の気持ちの良い季節もあと僅かですね。
いや~、貴重な残りの日々を満喫せねば!(梅雨が来る前に☂)

さて、そんな本日はこちらのサングラスをご紹介いたします。

余計な説明が必要ないほどの…見た目通りのカッコ良さでございますよ☆


ブランド:LUCAS de STAEL
モデル:MINOTAURE 2018 / 04     col.00
見た目通りの…♡の画像
日増しに日差しの強さを実感する今日この頃。。。
(いったん梅雨は訪れますが☝)
そんな時!こんな素敵なサングラスをお掛けになってお散歩でも☀
きっと体も心も晴れ晴れすること間違いなしな1本でございます♡

フロントも上下でグラデーションをつけたようなカラーリングでしたが、テンプルでも耳のかかるところに向かって綺麗に色が変わっておりますよ♬

100%ハンドメイドのルーカスブランド。
1本1本に作り手の思いと情熱が込められた、唯一無二のサングラスでございます。

見た目通りの…♡の画像
レザー素材で作られているとは一瞬分からないかもしれませんが。。。
手に持った時の質感や、サングラスを掛けた時の肌触りなどにはやはり、えも言われぬ多幸感が溢れておりますよ~☆

夏を前に今時期から、紫外線&日差し対策にこんなスペシャルなサングラスを是非♬
ご挑戦なさってみてくださいね!

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ。


5月お休みのご案内
31日(木曜日)