1701 TURANDOT BLOG

仕事場訪問 part2

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

前回に引き続き今回も、デザイナーさんの仕事場訪問・第二弾☆

「LUCAS de STAEL」デザイナー
ルーカス ド スタール氏のアトリエにお邪魔いたしま~す♬
仕事場訪問 part2の画像
大きなアーチ型の(玄関の)門の前までルーカス氏自らがお迎えに☝
門をぬけ通路を進み、真っ白な一軒家の素敵なアトリエに入ると…そこで働かれているスタッフの皆さんがこれまた温かくお出迎え。(くぅ~、フランスの方々優しい~♡)

何だか、もうこれだけ目的を果たせた感があるのですがアトリエ内部のご紹介も。。。

天井が高く広々としたルーカス氏のアトリエ。
壁面にはメガネ関連のパーツから商品などが綺麗に整理整頓されております。

屋根から差し込んでくる優しい自然光に包まれながら、スタッフの皆さんが真剣に作業をされておりますよ!
このアトリエで、本当に1から10までいろいろな工程を経てメガネが出来上がっていく。。。
正に、100%オールハンドメイドのルーカス氏のアトリエ兼メガネ工場でございました☀

こんな素敵な環境で作られているルーカス氏のメガネですから、そりゃ~もう間違いございませんよね♡
今回もお忙しい中温かく出迎えていただき、ルーカス氏&チームルーカスの皆さん、本当にありがとうございました。






仕事場訪問 part2の画像
10月お休みのご案内
23日(火曜日)・・・展示会の為
25日(木曜日)