1701 TURANDOT BLOG

お店訪問編

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日はデザイナーさんの仕事場訪問の番外編!
お店訪問編でございます☆

パリで開催されておりましたメガネの見本市「SILMO シルモ」。
その期間中にこの方のお店でもパーティーが開催されまして、私達もご招待いただいたのでした♬

「LUCAS de STAËL」BOUTIQUE

101,Rue de Turenne
75003 Paris

パリの3区・4区にあります「マレ地区」。
伝統と芸術の街、そしてお洒落なお店が多いこちらのマレ地区にルーカス氏のお店はございます♬



すぐ近くに「ピカソ美術館」や、パリを代表するお洒落なセレクトショップ「メルシー」などもあり、本当に素敵な場所にルーカス氏のお店はあるんですよ☝

さてさて、それではパーティーに潜入いたします。

やや!扉を開けるとそこには、ルーカス氏ご本人がいらっしゃいましたね~。
入口はシックでありながら、店内は明るく居心地の良さそうな空間ですよ。

ランプシェードがフレームに使用されている「レザー」とは、流石でございます☆
右側の壁面に飾られた三角形のディスプレイも良い感じ!

う~ん、それにしても、各国からのお客様で店内は熱気に溢れておりますね~。

お店訪問編の画像
お店訪問編の画像
お店訪問と言っておきながらも。。。
ど~しても食べ物が気になってしまいますよね~♡
(なぜならそう☝ここは美食の街パリですもの!)

ちなみに、このテーブルの上にありますオールレザーのケースも今回の新作でございます。
作りも質感もとても素晴らしい1品ですので、皆様是非ともチェックなさってくださいね☀

さ~、無事お店もご紹介出来たことですから…私もドリンクとフードをいただきま~す♡
それでは皆様、もしパリにお出かけの際にはこちらのお店にも是非、お立ち寄りくださいませ!


11月お休みのご案内
8日・15日・22日・29日(木曜日)