1701 TURANDOT BLOG

可愛く生まれました♡

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は年末にお作りいただきました素敵なメガネのご紹介を!

《エッグケース》なるメガネケースに、綺麗に納まるこちらのメガネ。
まるで、卵がパカッと割れて生まれてきたような可愛らしい1本です☆
可愛く生まれました♡の画像
ブランド:undostrial
モデル:undostill 17

「軽さと掛け心地を重視したサングラスを☝」
というご依頼をいただきまして…出来上がりましたのがこちらのメガネ。

ネジを1本も使用せずに作られており、医療用のハサミやメスの素材にも用いられている『サージカルステンレス』という、耐食性にも強い特殊な素材をベースに作られた画期的なメガネでございます。

もちろん、軽やかなステンレスの弾力性で、軽さ&掛け心地は言わずもがなでございますよ♬






可愛く生まれました♡の画像
今回、サングラスでのオーダーをいただきましたが、紫外線に反応して色の変わる「調光レンズ」の説明をしたところ…いたく調光レンズを気に入っていただき、グレーカラーでの作製となりました。

いかがですか!?
透明レンズのメガネバージョンも素敵ですが、レンズに色が付いたサングラスバージョンもこれまたカッコイイですよね☀

今までメガネとサングラスの2本持ちだった外出が、今度はこの1本で済んでしまい…しかも、デザインも軽さも掛け心地もgood!なんて、もう最高でございます♡
是非、末永くご愛用くださいませ。


1月お休みのご案内
17日・24日・31日(木曜日)