1701 TURANDOT BLOG

お待ちいただいた甲斐が♡

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

晴れたり曇ったり雪が降ったり、落ち着かない天気が続いておりますが。。。
本日も元気良く!素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のO様です。

O様もメガネも☝ キリッと男前ですね~☆
フレームシェイプも、ボストン型とウエリントン型の良いとこ取りなデザインでございます。



お待ちいただいた甲斐が♡の画像
ブランド:LUCAS de STAËL
モデル:ST08  Col.06

今回、O様にお作りいただきましたこちらのメガネ。
実は、昨年の11月末にオーダーをいただき、約2ヶ月半ほどお待ちいただいて先日、やっとO様の元へ☀

年末年始を挟んでしまった…ということもございますが、なぜこんなにも日にちがかかったのか!? それは。。。

フレーム表面に使用されてる素材は、防水性や耐久性が高いと言われておりますスレートという『石材』。そして、裏面に使用されてる素材は天然の『牛革』。
そうなんです☝ こちらのメガネは職人が丹精込めて1本1本手作りして出来た、唯一無二なスペシャルな1本なんです♬(しかも、1つとして同じものの無い天然の素材で!)

お待ちいただいた甲斐が♡の画像
「日にちはかかったけど、待った甲斐がありました!」
と、O様からの嬉しいお言葉。(ありがとうございます。)

レザー素材特有のしっとりとしたフィット感と掛け心地。そして、天然石材(スレート)が発する上品な質感。
まるで、メガネの内側からも静かではありますが力強いエネルギーが溢れ出ているような、そんな1本でございますね~♡

O様、この度は本当にありがとうございました。
是非、末永くご愛用くださいませ。


2月お休みのご案内
21日・28日(木曜日)