1701 TURANDOT BLOG

「MIDO」 report

undostrial

の画像
こんにちは

気候、天候共に! 本日は「春」を感じさせる中目黒であります✿


そんな中、先日のブログに引き続き、今月の初旬にイタリア・ミラノで行われておりました、
メガネの展示会「MIDO ミド」。

こちらの展示会より「LUCAS de STAEL ルーカス ド スタール」のブースからの一コマです!


先ずは、デザイナー陣です。
真ん中の方が、デザイナーのルーカスさん本人。
右の方もデザイナーのアレキサンドラさん。

安定のフランス人イケメンです!!!!!









「MIDO」 reportの画像
そして、新作です♪

見ているだけで元気が出てきませんか?
折角掛けるならそんなメガネ、掛けたいですよね~☆

「MIDO」 reportの画像
こちらは、斬新にもフロントに「石」をあしらっているモデル!?

スワロフスキー等の石をあしらったメガネは見たことがありますが…
こちらは、川や湖とかの周辺にある「石」を使用しているそうです。

誠に気になります!?


このように、毎回新しい事に挑戦するデザイナーのこの姿勢、本当に頭が下がります。

でも、やっぱりプロのデザイナーって、こうでないといけませんよね!
商品を見て、この手で触って、掛けて楽しませる!

今回の新作でもこのドキドキ感を待ってますよ~!
あ~楽しみだな~