1701 TURANDOT BLOG

今日はこの話題

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日から10月がスタートですが。。。えー、わかりますよ☝ 
今日だけは日本全体が「消費税10%」の話題で持ち切りに!

ちなみに今回は「軽減税率制度」などもあり、慣れるまでには少し時間がかかるかもしれませんね♨

さて、そんな本日ではございますが…いつも通りに素敵なメガネのご紹介を♬
秋を感じさせてくれるこちらの1本でございます。

今日はこの話題の画像
ブランド:LUCAS de STAEL
モデル:PEG06 C-2

オールレザー素材の「LUCAS de STAEL」。
ビターチョコのようなフレームカラーが、これまた上品ですよね♡

男性のお客様にお作りいただきましたこちらは、紫外線に反応して色の変わる「調光レンズ」仕様です。
室内では通常のメガネとして、日中の屋外ではサングラスとして。

メガネとサングラスの機能をこの1本でまかなえてしまうなんて、なんと便利なレンズなのでしょうか♬
今日はこの話題の画像
フロントからテンプルにかけての「智」と呼ばれる部分が、曲がったデザインとなった新しいこちらのモデル。(「曲智」 きょくち と言います。)
これからのシーズンにピッタリな温かみのある1本となっておりますよ!

さてさて、消費税が上がり何かと落ち着かない感じがいたしますが、当店は至って変わらずの今まで通りの平常運転でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

は~、でも2%って、ボディーブローのように後で効いてくるのかしら!?


10月お休みのご案内
3日・10日・17日・24日・31日(木)
8日(火)・9日(水)・・・展示会の為