1701 TURANDOT BLOG

LUCAS de STAЁL SHOP

undostrial

の画像
こんにちは、Nです。

本日はパリにあるルーカスさんの
お店に遊びに行った時の
写真をご覧ください(^^♪

2018年にオープンして以来、一度は
訪れてみたいお店でした。
おしゃれなお店が並ぶ街中、キラリと光る
お店が(^^♪
外から見ても素敵なのが一目瞭然!

入る瞬間、ドアノブが可愛いな・・・と。(^^♪


LUCAS de STAЁL SHOPの画像
店内もまぁ、素敵です。

白い壁に黒いドット模様は
壁のデザインだと思っていたの
ですが、なんと黒いドットは
マグネットで、△の鉄板を好きに
飾れるようになっておりました(^^♪
創作意欲の湧く壁ですね♪
ディスプレイを常に考えるのは
大変でしょうが、おじゃました時も
素敵なディスプレイでした(^^♪

そして、もう片側の壁は・・・。
石と木と皮で構成されており、
天然素材を使用するフレームが並ぶには
最高の空間でした(^^♪
置いている物やディスプレイ道具にも
細やかなこだわりが感じられ、
さすがだなぁ・・・と(^^♪

ほんとに素敵なお店でした♪


LUCAS de STAЁL SHOPの画像
10月お休みのご案内
24日・31日(木曜日)