1701 TURANDOT BLOG

ゴートレザー♪

undostrial

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

11月下旬ですが、冷え込こんで
こないのが、変な感じです。
一時期は寒い!と思いましたが、
その後は暖かい日が続く大阪です(^^)

さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:LUCAS de STAЁL
モデル:MS04 C05(ブルー)
             C11(ピンク)
ゴートレザー♪の画像
ゴートレザーのこちらは、
しなやかで柔らかな肌触りです♪
山羊革は傷が付きにくいのも
うれしいところですね♪

しかし、なんと言っても、置いてる
だけで美しいです(*^^*)
掛けるのがもったいないくらい。
しかし、掛けないともったいない(#^^#)

とても素敵な存在感です。
是非一度お手に取りご覧いただければ幸い♪

どれもこれも欲しくなり困ります(^^♪


ゴートレザー♪の画像
11月お休みのご案内
28日(木曜日)