1701 TURANDOT BLOG

これもいいなぁ♪

undostrial

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

皆さんに綺麗・綺麗と言っていただき
好評のゴートレザー(^^♪
本日もご覧くださいませ♪

ブランド:LUCAS de STAЁL
モデル:MS06 col 08

前回のアップしたものとはまた違い、
これは可愛い雰囲気が漂います~。




これもいいなぁ♪の画像
可愛いと言いましても、
可愛すぎることはなく、大人の女性が
掛けられても素敵にまとまります(^^♪

インパクトはありますが、これからの
季節の洋服にはまとまりが良いかと(^^♪

もちろん男性も掛けていただけます!
ご興味ございましたら、試していただく
のが一番(^^♪
店頭でお待ちいたしております♪

フレームがお嫁に出てしまった場合は
ご了承願いますm(__)m





これもいいなぁ♪の画像
たっぷりサラダ。

お腹が減り、夜ご飯まで我慢
できなかったので、ボウルいっぱい
のサラダを食べてしまいました(^^♪

美味しかった。満足です♪


11月お休みのご案内
28日(木曜日)