1701 TURANDOT BLOG

素材感をアピール♪

undostrial

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

最近美味しいバターを教えていただき、
パン食が増えました(^^♪
バターが美味しいとパンはなんでも
美味しく感じます(^^♪
食べすぎ注意の私です・・・。

さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:LUCAS de STAЁL
モデル: MS04 C11


素材感をアピール♪の画像
ゴートレザーを使用した
肌馴染みの優しいピンクのフレーム。

全体的にほんわりとした優しい印象ですが、
革の表面のシボ模様が掛けると良い具合に
主張されますので、素材の特別感をうまく
アピールできるフレームです(^^)

あの人のメガネは何のメガネなんだろう?
と印象が残るメガネになるかと(^^♪

掛け心地も柔らかですし、フィット感も
よいのでついつい掛けたくなるメガネに
なると思います(#^^#)

店頭でお手に取りどうぞお試しくださいませ(#^^#)





素材感をアピール♪の画像
10月お休みのご案内
29日(木曜日)
28日(水曜日)・・・中目黒店のみ