1701 TURANDOT BLOG

目元を飾る

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

今年も残り20日余り。
そろそろ、年末年始の準備で慌ただしくなり始める頃でもありますよね☝

…ということで、手洗いうがいはもちろんの事、慌てての思わぬ事故やケガなどにも気を付けて、元気良く行きましょうね♬

さて、そんな本日も素敵なお客様のご紹介を☝
お客様のK様です。

以前にもこちらのブログにご登場いただいておりますK様。
今回は、《2020年を締めくくる》&《2021年を迎える》とっておきの1本をお選びいただきましたよ☆


目元を飾るの画像
ブランド:LUCAS de STAEL
モデル:MS04 col.08

メガネフレームの宣伝広告にも使えそうな、K様とメガネ。
いや~、お世辞抜きにメガネが綺麗にハマっておりますよ~♡

ゴートレザー(ヤギ革)を使用した、こちらの「LUCAS de STAEL(ルーカス ド スタール)」。
1点1点、フランスの自社工場で卓越した職人達により生み出されております。

特別な素材(レザー)が使用されているというのも関係があるのかもしれませんが…
職人の手を介して作られたフレームは、素敵なだけではなく、暖かみも感じさせてくれる1本でございます☀



目元を飾るの画像
しっとりとしたレザー特有の質感が、画像からでもちゃ~んと伝わってきますよね!
そして、この上品なアイボリー色が、K様の男前度を更にUPさせておりますよ♡

いろいろありました2020年を締めくくり、また新たな気持ちで2021年をお迎えする。
そんな時にK様の目元を飾ってくれるのは、こちらのメガネをおいて他にはございません☆

K様、この度も素敵なメガネをお選びいただきまして、本当にありがとうございました。
今までご使用のメガネ同様に、新しいこちらのメガネも末永くご愛用くださいませ。


12月お休みのご案内
17日・31日(木曜日)