1701 TURANDOT BLOG

経年変化もお楽しみ。。。

undostrial

の画像
【 営業時間変更のお知らせ 】

当面の間、大阪店・中目黒店の営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

営業時間:11:00~19:00 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
経年変化もお楽しみ。。。の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

この時期らしいお天気が続いておりますが。。。☂
本日も元気良く! 素敵なお客様のご紹介を♫

こちらのブログご常連の、お客様のK様です。

昨年は、ブランド【Frederic Beausoleil】の魔法にかかり♡ 半年に1本というペースでメガネをお作りいただきましたK様。
(ありがとうございます。)
今回は、昨年からも気になられていた、こちらのブランドに初挑戦いただきましたよ☆

ブランド:LUCAS de STAEL
モデル:MINOTAURE  MT24  col.51


経年変化もお楽しみ。。。の画像
レザー(牛革)で作成されたメガネ。
ブランド【LUCAS de STAEL / ルーカス ド スタール】。

フレームの表も裏も「レザー素材」を使用して作られており、肌触りはもちろん、軽さや掛け心地の良さにも驚かされます。
そして、細部に至るまで全てハンドメイドで作り込まれたこのブランドのクオリティの高さにも、再度驚かされますよ☀

K様にお願いして、室内と屋外でのお写真撮影。
室内ではしっとりと落ち着いたレザーの風合いが、自然光の降り注ぐ屋外では、艶やかにアクティブな表情へと変化しております☆

レザー製品全般に言えることですが…、K様にはこちらのメガネを末永くご愛用いただき、レザーメガネの経年変化を是非お楽しみくださいませ。
K様、この度も素敵なメガネをお作りいただきまして、本当にありがとうございました。


6月お休みのご案内
24日(木曜日)