1701 TURANDOT BLOG

お肌馴染みも☆

undostrial

の画像
【 営業時間変更のお知らせ 】

当面の間、大阪店・中目黒店の営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

営業時間:11:00~19:00 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お肌馴染みも☆の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

そろそろ梅雨明けが待ち遠しい本日は。。。
こちらの素敵なお客様のご紹介を☝
お客様のT様です。

マスク越しからも伝わってきますが、とても温和で穏やかなT様。
そんなT様が先日から気になられていたのが、こちらの「石&革」の素材を使用した【LUCAS de STAEL】でございました。

素材の事を考えると、派手な印象になるのではないかと少し懸念されていたと仰っていたT様でしたが・・・
如何でしょうか!? とても肌馴染みも良くお掛けいただいておりますよ☆

ちなみに…
T様、お受け取りのこの日はなんと!温泉からのお帰りとのことで、どうりで肌ツヤがよろしい訳ですね~♡
ピチピチ
お肌馴染みも☆の画像
ブランド:LUCAS de STAEL
モデル:Stratus  S22  col.05

フレームの表面には「ブラックスレート」なる【石】を使用しており、しっとりと落ち着いた表情が何とも良いですね♫
そして、裏面には「カウレザー(牛革)」を使用しておりますので、こちらは肌触りが抜群でございます。

T様のナイスな表情もいただけましたので。。。
T様、この度も素敵なメガネをお作りいただきまして、本当にありがとうございました。
新しい【LUCAS de STAEL】のメガネ、経年変化も含めまして末永くご愛用くださいませ。


7月お休みのご案内
15日・29日(木曜日)