1701 TURANDOT BLOG

ただならぬオーラ☆

undostrial

の画像
【 営業時間変更のお知らせ 】

当面の間、大阪店・中目黒店の営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

営業時間:11:00~19:00 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ただならぬオーラ☆の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

本日も素敵なお客様のご紹介を♫
数ヶ月前にもご登場いただきましたが…早くも☝ 再登場でございます!
お客様のS様です。

ブリッジ位置が高めの、キリッとしたこちらのメガネ。
何だか、ただならぬオーラを発しておりますよ☆

ブランド:LUCAS de STAEL
モデル:MINOTAURE  /  MC-07  col.02
ただならぬオーラ☆の画像
職人の手によって1本1本丹精込めて作られた、貴重なハンドメイドコレクション。

実はこちらのメガネ、S様よりオーダーをいただきましてから出来上がりまで...『約3ヶ月』ものお時間をいただきました。
S様には大変お待ちいただきましたがそれでも、お待ちいただいた甲斐があったのではないでしょうか✿

フロント上部から両テンプル上部にかけて、精密に施された「ステッチ」。
【リアルレザー】特有のしっとりとした光沢感も見事でございますね~♡

さてさて、メガネ完成からお渡しまで、かなりお時間がかかりましたが。。。
S様、この度も素敵なメガネをお作りいただきまして、本当にありがとうございました。
S様のメガネコレクションに新たに加わりましたこちらのNEWメガネも、是非末永くご愛用くださいませ。


3月お休みのご案内
16日・23日・30日(木曜日)