1701 TURANDOT BLOG

折り返し

undostrial

の画像
こんにちは
2014年も折り返しを過ぎ後半戦スタート。

所で前半戦って何をやってたかな・・・?
なんて考えているのは私だけでしょうか~♪


さて、後半戦スタートに相応しい、素敵なメガネをご紹介致します。
折り返しの画像
こちらは雑誌「ミセス 6月号」で、女優の草刈民代さんがスーパ-COOOOOLにお掛けになっていたモデルの、型違いです。

黒色のメタル素材に、ピンクのレザー張りが施されたこちら。

ため息がこぼれるくらいの完璧な仕上がり。
ややフォックス型?バタフライ型?
否、そんな形のことはどうだって良いのです!

是非、お手に取ってお掛け下さい。
うっとりすること間違いなしですから☀



折り返しの画像
いや~こちらのメガネは「LUCAS de STAEL」。
フランスメイドのオールハンドメイド。

そして、お客様には全く関係ない所かもしれませんがこちらのメガネ、レンズを止めているネジは特殊な「星型」のネジを使用しております☆

そのネジに使用する工具類がまた素敵なんです。
パーツ類も綺麗に収まり、ドライバーなんかのグリーンの配色、流石です。


というように、工具類にも妥協を許さない「LUCAS」。
掛け値なしに、期待の遥か上を行くことをお約束するメガネですよ!