1701 TURANDOT BLOG

Silmo Report

undostrial

の画像
こんにちは

週末から週明けにかけての台風通過…。
しかも、また次の台風が接近!?
流石に☂ばかり続くと気持ちが乗りませんよね~☂

それでは、そんなどんより気分を変えるようなニュースを☀

フランス・パリで開催しておりましたメガネ展示会「Silmo シルモ」。
この展示会で我らが「LUCAS de STAEL」がメガネフレーム部門でグランプリに輝いたのです!!!

と、ここまでは以前ブログでお伝えしておりました。
そこで本日は、グランプリ瞬間の雰囲気が味わえるような現地リポートが入ってきましたのでどうぞ!
Silmo Reportの画像
シルモの会場を離れて向かった先は、賞の発表が行われる別会場。(パリ9区にあります)

「Folies Bergere フォーリー・ベルジェール」。

1869年から営業しているパリでも有名なミュージックホールとのこと。
当時からレビュー、シャンソン、ボードヴィルショーが行われ、チャーリー・チャップリンなどの沢山の著名なパフォーマーが出演していたそうです。

画家マネの画題にも登場しているそうですよ!


Silmo Reportの画像
エントランスを抜けると中は・・・別世界♡
何だか妖艶な雰囲気、気分も高まりますね~♪

でも実はここ、まだ会場入り口手前なんです。
会場はこの奥に控えております。

おっと、時間の関係上ここからは授賞式の模様へ移動させてもらいます…(スミマセン…)

ルーカスチームが壇上に大集合。
正にグランプリ受賞の瞬間です!!!!!

本当におめでとうございます☀

壇上から降りてきたデザイナー・ルーカス氏に今の気持ちをお伺いすると、
「賞をもらった瞬間は、緊張と嬉しさで涙をこらえたよ!でも、このチームでグランプリが取れた事が本当に幸せだよ!」

ルーカス氏、立ち振る舞いもスマートならコメントまでもがスマート。
本物のジェントルマンでした。

それではまた次回をお楽しみに~♡