1701 TURANDOT BLOG

Warm Glasses

undostrial

の画像

こんにちは

日増しに寒さを感じる今日この頃・・・
そこで本日は、ちょっとだけ暖かそうなこちらのメガネをご覧ください♪


暖かそうなメガネ…!?
勘の良い方はピーンときましたでしょうか?


フレーム素材にレザーを使用したこちら

「ルーカス ド スタール」コレクションより

Goat Leather (ゴートレザー)なる「ヤギ革」を使用しております☆
上品で色気のある色合いですよね♡




そして、以前ブログにも登場しております、こちら!
反射板をフロント・テンプルにあしらったモデルです。

通常はこのようなマットグレーのお色ですが、カメラのフラッシュをオンにして撮影すると・・・
Warm Glassesの画像
Warm Glassesの画像
このように白く反射します!!!

どちらのモデルも、フレームの素材は「ステンレス」。
そのステンレスに上記の素材を施して製作されております。


普通、ステンレス素材のメガネには「暖かそう」なイメージってありませんよね!?
しかし、こちらのレザー仕様モデルや、反射板仕様の色の変化のあるモデルには、なんだか「暖か味」が感じられるんですよね☀


日々寒さは増していきますが、これからの寒い季節、こんな「暖かメガネ」をお試しになっては如何でしょうか。