1701 TURANDOT BLOG

追加

undostrial

の画像
LUCAS de STAEL(ルーカス・ド・スタール)の石シリーズ
追加で大阪のお店に入ってきました♪

今回はブロウタイプ(上の枠が太いフレーム)
石を薄くスライスして張り合わせる革新的技術は健在
クラシカルなレンズシェイプと天然の石がうまくかみ合ってます☆

う~ん、文句なしのカッコよさです。
追加の画像


横から見るとフレームの薄さが良く分かります。
あのごつごつした石がこんなに薄くなってるんですよ!

この薄さなので、重さが無くて軽くかけられます。
実際かけてもらうと掛け心地の良さに驚かれると思います♪

追加の画像
以前、当店にある別のモデルを紹介した時はフレームの表・裏ともに石素材でした。
今回のモデルはなんと裏側がリアルのレザー!
どうやって張り付けたのかが気になりますが、そこは企業秘密

細部までの丁寧な作りこみには感動してしまいます。
今回のモデルも必見ですよ!