1701 TURANDOT BLOG

MIDO ~prologue~

undostrial

の画像
こんにちは中目黒のKです。

本日はMIDO序章!?前夜祭!?とでも言いましょうか、デザイナーのルーカス氏にお招き頂いたディナーのレポートです♪


時はMIDO開催の前日。
場所はミラノ南部の「ナヴィリオ運河」沿い。(ここら辺は今でもミラノの下町風情が残っている町並みということで、ガイドブックなどにも載っていました。)

夜7時過ぎに訪れた街はとても賑やかで、運河を挟んだ両側の通りにはレストラン・カフェが軒を連ねておりました。金曜の夜ということもあり、街には若い人達が溢れておりましたよ~✿


街と運河の幻想的な雰囲気も素敵ですね◎









MIDO ~prologue~の画像

さて、今回ディナーにお集まりのメンバーを確認してみ・・・!!!

あれ!?

左手一番奥で笑っている方…どこかで・・・って!

「ザビエル デローム氏」じゃないですか~~~☆☆☆


実は、ザビエル氏とルーカス氏は昔からの親友という事でして、私には嬉しいサプライズでした♪
この2人とお食事って、滅多に無い機会ですからね~。









MIDO ~prologue~の画像

会場設営の為、ルーカスチームは遅れての登場でしたが、今回のディナーには約20人弱の方々が参加。
明日からのMIDOに弾みを付ける位のパワフルで楽しい宴でした☆

私は幸運にもルーカス氏の隣の席で、その隣にはルーカス氏の右腕・もう一人のデザイナー「アレックス」氏が。
彼らからはメガネは勿論の事、映画、音楽、カルチャーの話が聞け本当に有意義な時間を送る事が出来ました。


キラキラと輝く天真爛漫なデザイナー「ルーカス」。
それを陰から支えるクールでちょっと恥ずかしがり屋、でもハートはとても温かなデザイナー「アレックス」。


そんな彼らの「 Lucas de Stael   ルーカス ド スタール 」


今シーズンも溜息がこぼれるほど素敵です♡
皆さまも是非注目&応援して下さいませ。(ザビエルも宜しくお願い致します♪)


≪ 左:ルーカス / 右:アレックス ≫