1701 TURANDOT BLOG

主役メガネ

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

12月と言えば、いろいろとイベント事が多い月ですね~☝

それに伴い、お写真を撮ったり撮られたり☆(最近ではスマホでの撮影が一般的でしょうか!?)



さてそんな時に、おなたの強~い味方となってくれるメガネを本日はご紹介いたします。


≪ LUCAS de STAEL ≫
model. LDS18
color.  22

主役メガネの画像
綺麗なフロントシェイプ。
ウェリントン型に、ややフォックス型の香りも漂わせつつ…


ところで、最初の画像と2枚目の画像は全く同じモデルを、フラッシュ「ON/OFF」で撮り分けてみたのですが…。(撮影ミスではなかったんですね~♡)

実は、以前にもご紹介いたしましたこちらのメガネ。フレーム表面に反射板の加工が成されておりまして、それにフラッシュなどの強い光が当たりますと、こんな感じに発光するんです☆







主役メガネの画像
ちなみにサイドもこんな感じに!!!


パッと見は、「ブラック × グレー」カラーの上品なメタルフレーム。
しかし、ひとたびイベントやパーティーなどの席で、フラッシュを浴びた瞬間は~~~~☀

そうです☝
あなたが主役です♪


良いじゃないですか~、こんなメガネがあっても!
私は否定しませんよ✿
むしろ、こんなポジティブなメガネをどんな方にお掛けいただけるのか楽しみです♡