1701 TURANDOT BLOG

呪文 2

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

5月スタートの本日は、この間の続きからですよ~♬


「迷ったら、二つとも買え!」

呪文のように己に唱えられていたU様…。
先日ご購入の鮮やかなブルーのメガネとは対照的なこちら!!!

1枚のステンレス素材を大胆にカットして作られた、デザイナー・ルーカス氏の「 SUPREMATIC 」。



ブランド : SUPREMATIC
モデル : 07-RED 




呪文 2の画像
さて、U様が悩まれていた2本のメガネ。

「鮮やかなブルーのプラスチックフレーム」 と 「スタイリッシュなレッドのメタル(ステンレス)フレーム」

そりゃ~両者とも全く違った雰囲気を持つデザインですので、U様も悩みますよね~。

しかし、その時!
例の呪文のような言葉を急にU様が呟かれたんです☝

「迷ったら、二つとも買え!」


…ということで、今回ご紹介のスタイリッシュなレッドのメタルフレームもやはり、U様に良くお似合いですよね☆










呪文 2の画像
溶接も無く、ネジなども一切使用していない「SUPREMATIC」。

サイドから見えるストレートテンプル部分も、これまた絵になりますでしょ!


綺麗でシンプルなデザインなのに、スタイリッシュでカッコいい・・・
とっても不思議なメガネなんです♪

U様、この度も本当にありがとうございました。
またお近くにいらした際には、いつでもメガネの調整などお申しつけ下さいませ。