1701 TURANDOT BLOG

Monsieur Seguin

undostrial

の画像
こんにちは大阪のTです。
今回はG.W中にご注文を頂いた素敵な一本をご紹介☀

お客様のK様にご注文頂いた LUCAS de STAEL (ルーカス・ド・スタール)のMonsieur Seguinシリーズ
モデル:MS03-04
Monsieur Seguinの画像
フレームの素材にヤギ革を使用していて、レザー素材特有の温かみのあるナチュラルな雰囲気が眼鏡で楽しめます☝

フレームのほぼすべてがレザー素材になっていますが、革の中には芯となる薄いステンレスが仕込まれています。
そのおかげでとてもしなやかなかけ心地に☆
Monsieur Seguinの画像
しかしこのモデル...赤レンガっぽい色と言いますか、深みのある良い色をしています。
革の艶と相まり、かなり存在感があります。
プラスチックや金属の素材とは一味違うラグジュアリーな1本
やっぱりイイデスネ!

K様、この度はありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。

では、また♪