1701 TURANDOT BLOG

主役級

undostrial

の画像
こんにちは、大阪のTです。
時は9月半ば、ファッションの世界ではもう秋服の展開がかなり増えてきた時期に入りました。

1クール昔の自分に別れを告げて、新しい装いの準備をしていきましょう♪

さて、今回のご紹介はこちら
ブランド:LUCAS de STAEL(ルーカス・ド・スタール)
モデル:M01-04
主役級の画像
丸いレンズシェイプとレッドレザーがフェミニンな感じ
男性がかけてもグッドですよ。

フレームの大きさ、色、これ一つで主役級の存在感があります☝
主役級の画像
こちらはフロントやテンプルにいたるまで、全てがレザー素材になっているのですが
革の張り合わせのつなぎ目や角の部分がとても丁寧に処理をされています。
(実際に見ると一枚の革でできたように見えるほど)


秋の紅葉の元、レザーのメガネで颯爽と歩くのも乙なものですよ~。

では、また♪