1701 TURANDOT BLOG

『素』 2

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

前回に引き続き本日も、デザイナーさん達の「素」の表情をお届けいたします。

本日はこのお二人。
「LUCAS de STAEL」デザイナー、(左)Lucas de Stael 氏 と(右)Alexandre Lepeu 氏 。

身長差はあれど…とても仲の良いお二人。

実はこのお写真は、彼らのオフィス&工房で撮影いたしたものなんですよ☝
(次回は工房の中からのリポートもあるかもしれませんね~)






『素』 2の画像
商談中の Lucas 氏を、こっそりパチリ!

Lucas 氏自ら私達にコーヒーを淹れてくれたり、重い荷物をサッと持ってくれたり。。。
ただのイケメンではない、細やかな気遣い心遣いが出来る男♡

そんな彼がデザインするメガネが悪いはずがありません!!!

そしてちょんまげヘアーも、どうしてこんなにも素敵なんでしょうか!?

『素』 2の画像
同じく商談中の Alexandre 氏。

ルーカスブランドのテクニカル面を支える、縁の下の力持ち的存在。
Lucas 氏に比べ物静かな印象ではありますが、沈着冷静さの中にも思いやりのある優しさが感じられる、これまたナイスな男です♡

…と、デザイナーのお二人に限らず、ルーカスのチームの皆さんが本当に気さくで優しく、良い人達ばかりなんです♬

先にも述べましたように、今回フランスにあります彼らのオフィス&工房を見学させていただき、ルーカスチームの皆さんには本当に親切にしていただきました。(皆さん展示会後でお疲れなのに、本当にありがとうございました。)

ということで、「素」のお二人は如何でしたでしょうか!?
やはり素敵でしたよね~♡(男の私でも二人の優しさにクラッときそうでしたもの☝)

それではまた次回をお楽しみに。