1701 TURANDOT BLOG

温かみ

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日はお客様の素敵なメガネのご紹介です♬

ブランド : LUCAS de STAEL
モデル : NEMUS M17 - C10

温かなベージュのカラーが目を引くこちら☝
フロントの素材は、な・ん・と!

【 楓 カエデ Maple 】

「ホワイトメイプ」という木材がメガネのフロント素材に使用されているんです☆
温かみの画像
いや~、どうりで温かな印象になるはずですよね~☀
そりゃ~天然素材なんですもの♡

ところで、フレームの裏側は茶色になっておりますが…これも木材を使用!?

いいえ違います!
裏面は全て「天然の牛の本革」を使用しております。

しっとりとした肌触り、使い込むほどに変化する本革ならではの素材感をお楽しみいただけます。


まだまだ寒さが厳しいこの季節。
しかし、温かみのある天然素材を使用したこちらのラグジュアリーな1本が、そんな寒さをも和らげてくれる。。。

「何だか、冬の寒い晴れた日のお散歩も悪くないかも♪」
な~んて、そんな気持ちになってきませんか!?