1701 TURANDOT BLOG

オリジナルな1本に♬

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は、先日当店より旅立っていったこちらのメガネのご紹介です☆

ブランド : LUCAS de  STAEL
モデル : MINOTAURE  M35 - Col.34

上質なカウレザーを贅沢に使用したスペシャルな1本は、お客様のY様にお選びいただきました。
オリジナルな1本に♬の画像
LUCASブランド初となる、グラデーションカラー仕様のこちら。
シャープな印象を持ちつつ、実はとっても上品なメガネなんです☝

メタルやプラスチック素材には出せない、レザー特有のしっとりとした質感。
鮮やかなブルーのカラーも主張しすぎず…しかし、奥からにじみ出てくる圧倒的な存在感を誇っております。

オリジナルな1本に♬の画像
洋服・鞄・靴など、様々なジャンルにおいてレザーアイテムが大好きなY様。
今回、メガネにも新たに「レザー素材」が仲間入りですね☆

ところで、そんなY様のことですから。。。
こちらのメガネも、レザークリームなどを駆使してきっと自分だけのオリジナルな1本に育てていくんでしょうね~♡

時間の経過とともに色の変化も楽しめる「レザー素材」ならではの楽しさ☝

Y様、この度も素敵なメガネをお選びいただきまして本当にありがとうございます。
是非とも半年後、そして1年後と定期的なメンテナンスにお越しくださいませ!
(色の変化を楽しみにいたしております☀)


今月より営業時間が変更になっております。

平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)